闇金融への対策

無料相談受付中!
闇金の悩み、相談で解決へ!


10年近く真面目にコツコツと、請求された金額を返済してきたAさん。

払い続けた返済金はとっくに借金の元金を超え、過払い金が発生していることは明らかでした。

ところが闇金融業者より「過払いになっていること認識しました。よって債権・債務はありません」という内容の和解書が、ある日突然一方的に送られてきたのです。

これは過払い請求を回避しようと企んだ闇金融業者の姑息な対策に他なりません。

「債権・債務がない」と明記され「借金が帳消しになった!」と喜び、和解書にサインをする直前に妻から「待った!」が。

これにサインをしてしまうと、手続き次第で本来返されるはずだった過払い金が、返ってこなくなるのでは?と不安になったからです。

夫婦で話し合って法務事務所へ判断を委ねることにしました。 経験豊富な専門家なら最適な対策を導き出してくれると思ったのです。

▼ ▽ ▼ ▽ ▼
躊躇せず、闇金問題対応の専門家(弁護士・司法書士)にご相談下さい。
闇金対応法律家ピックアップ
エストリーガルオフィス
相談者の立場になって解決までサポートしてくれる司法書士事務所。
↓今すぐ相談するなら

0120-566-276
通話・相談無料。全国対応

闇金融業者との交渉や対策を、素人判断で行うのは危険です。受けられるはずの権利をみすみす手放さないためにも無料相談を活用してください!
-・-・-・-・-・-
闇金被害事例1
ある日突然和解書が…
-・-・-・-・-・-
闇金被害事例2
保証人になったばっかりに…
-・-・-・-・-・-
闇金被害事例3
息子が作った借金が…
-・-・-・-・-・-
『暴力○』の影がチラつく闇金融問題は、ベテランの法律専門家であっても躊躇してしまう案件です。

まずは闇金融被害の対策を無料で相談に乗ってくれる法務事務所へ、返済やトラブルに関する心配事や不安をご相談下さい。
ヤミ金被害対応!アヴァンス法務事務所
-・-・-・-・-・-
(c)闇金融への対策
inserted by FC2 system